カテゴリー
ひとりごと 未分類

延期

40歳までに1000万円ためて

第二の人生を考えようと思っていた

40歳からならまだ60歳まで20年ある

新しいことをはじめてことを成すのには

違う人生をスタートするのに

ちょうどいいと思ったからだ

そう思ったのは34歳

これから先も一人で生きていこうと思っていた時だった

ところが38歳、私は結婚をした

新しい道に私は後悔してはいない

私は第二の40歳からの人生を

新しい視点で考えるようになった

ひとりからふたり

今年その40歳を迎える

でも、あと10年

私のスタートは延期になったみたいだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です