カテゴリー
ひとりごと 日々のくらし

手が届きそうで届いていないこと

できそうだけど、まだやっていないこと

そういうことに気持ちは向いていく

手にしたいと意識が向く

痩せたとき

今まで憧れていた著名人のファッションや暮らしを

手に入れたくなった

真似をしてもいい自分になれた気がした

着たくてもきれなかったデザインの服

入りたくても入れなかったセレクトショップ

SNSでコーディネートやスタイリング、日々の暮らしを

チェックする時間が増えた

ワンチャン

もしかするといけるかもしれない

そんな時のほうがよく深い

今、枠組みが限られるようになって

はなから手に入らないと思ったら、

急にそんな気持ちが引いていった自分がいることに気がついた

同時に、今手元にあるもので

十分に、こと足りていることに気がつけた

足るを知る

とは、こういうことなのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です