カテゴリー
ダイエット 日々のくらし

ゆっくり進める

この10年

そうこの10年は怒涛のようだった

30歳になる年

さすがにやばいっ!と思って

当時98㎏の私はダイエットを始める

最後にしなくちゃって思って

高いパーソナルジムの戸をたたきその場で入会

分割何回払いって額を投資した

そのかいあって

極限まで頑張って

8カ月で60kgまで体重をおとした

そこからはジムから離れて自己管理

リバウンド80kgも経ながら

今はだいたい60kgを維持している39歳

見た目はかわり、

できることが増えて、

これまでのデブ30年を取り戻すかのように

この10年近くを走り抜けてきたと思う

あれも、これも

今まで無意識のうちに

無理だとあきらめていたこと

はやく、はやく

時間をうみだすために効率よく

Time is money

のんびりだった性格はかわり

せっかちになった

今、私は息切れしている

疲れ果てた体は悲鳴をあげて

カラダが硬くなってる

これからは、同じことをするにしても

もっとゆっくりでもいいんじゃないかな

ごはんを食べることも

歩くことも

お風呂にはいることも

過ごし方をゆっくりにして

いつもより時間をかけてもいいんじゃないかな

そんなことを思えた休日だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です