カテゴリー
日々のくらし

旅するような日常とは

旅するような日常

どんなイメージですか?

自由きままに

好きなところで

好きな時間を

好きなように過ごす

なんの制約もなく、すべて自分で決めて

想いのままに、

おもむくままに

でも、

私の旅する日常は違った

波瀾万丈で何が起こるか分からない

突然どん底に落とされる

これが現実だった

年始に突然、

投資に失敗した。株はもうない。

と告げられた

私の全財産はおろか

預かっていたお金1000万円以上も

すべてなくなった

これが私の旅するような日常

だから、

ここからは

このどん底から這い上がるまでを記すことに変更

私の生きたあかしを残したい

102キロあった私が

40キロ体重を落とし

人生が変わって、これからって思っていた

私の話には

こんなオチがあった笑

これは、昨日の夜のリアルな話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です