カテゴリー
ダイエット

続けること

なんでもそうだけど

続けることが大切ってよく言われる

そうだと思うけど、

それが何より大変だと思う

例えば、

私は週休2日で働いている

でも先週は休日出勤で

結果として15連勤だった

休みが待ち遠しかった

カラダに不調もでた

続けることはとても大切だけど

とても大変

YouTuberの人が毎日動画をアップすることも

インスタを毎日あげることも

努力の結果で

大変なことだと思う

ダイエットもそう

続けることが大切って分かってはいるけど

それを続けることが難しい

それは、

今までの自分の生活習慣や

自分の意識を変えることで

それは、変化を求めることだから

ある意味、当然のこと

だからこう思ってほしい

「毎日すること」

だけが続けることじゃないってことを

たまに休憩をしてもいいから

たまにサボってもいいから

自分がすると決めた

自分との約束ごとを

守れなかったといってあきらめたり、

今までの自分の努力を無駄にするような

行動に走るんじゃなくて

立ち止まってもまた、始めること

それもまた続けることだと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です