カテゴリー
ひとりごと 食べること

コントロール

体重のコントロールって難しい

いろいろなダイエットをして

リバウンドを繰り返してきた

痩せるけど、戻る

戻るならまだいいけど、

さらに増えるという最悪な事態

しかも

そういう時の体重の増えかたは

めっちゃ急に増えるから

妊娠線みたいに皮膚がやぶれる

そして、

それは痩せても消えない

伸びた皮膚はなくならない

そんなお腹をみながら、

あの頃を思い出す。

今はリバウンドすることなく

維持することもそんなに意識しなくてもいい

体重が減るのは結果

フォーカスすべきは

別のところだった

ちなみに写真は、

大好きな定食屋さんの

「豚の生姜焼き定食」おかず大盛り笑

美味しいものをお腹いっぱい食べたい気持ちは

いつになっても変わらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です