カテゴリー
ひとりごと

体重測定

朝一回

夜一回

体重を測るのが私の日課だ

二人暮らしをはじめて

体重は8キロ減った

久しぶりに実家の母には

「大丈夫?また痩せた?」

と初めのうちはすごく心配されたが、

今は落ち着いている

もともと子どものころから

生粋の『おでぶちゃん』で

MAX102キロという記録を打ち出したことがある

ダンナと出会った時はだいたい70キロくらい

そこにいたるまでも

紆余曲折を繰り返した

最近、通勤が電車から車に変わって

なんだかお腹周りがぷにぷに

さて、この先どうしようかな笑

今までのダイエット話もちょっとずつ

つぶやこうかな

と私のお腹のぷにぷにと語り合った今朝笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です