カテゴリー
うちの旦那さん

BGM

明石家さんまさん

よく喋るで有名で、

プライベートでもずっと喋っているらしい

真偽はわからないけど、

そんな人、さんまさんくらいだと思ってた

そう…思っていた

うちの旦那は

とてもよく喋る

付き合っていたころは、

いい歳をして、深夜まで通話

途中で眠くなるわたしは、

横向きに寝っ転がって、耳にスマホをのせる

いつのまにか寝てしまって、

反応しなくなったり、見当違いのあいづち

そんなことがよくあった笑

一緒に暮らしだしてからは、

私が家に帰ると、

ずっと、ずっと話しかけてくる

私がどんなに疲れていても

夕飯づくりに追われていても

その日に会ったことを

ずっと話してる

私の相槌がうわの空でも…笑

時々鬱陶しいなって思ったり

自分のやりたいことに集中出来ないって

イライラすることもある

だからとて、話すのをやめるタイプじゃない…

だからこう思うことにした

BGM

大事なことは

あとからゆっくり向かい合って話せばいい

新書おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です