カテゴリー
二人暮らし 食べること

食べることは生きること

私は食べることが好きだ

子どもの頃からずっと

美味しいものを食べるのも

美味しいものをみつけるのも

美味しいものを作るのも…?

うちの旦那は食べることに無頓着だ

水があれば生きていけて(たぶん)

ただのエネルギーくらいにしか思ってなくて

作るなんてもってのほか

だけど一緒に美味しいねって食べるようになって

何を食べるかを大事にするようになって

自分のからだが

自分の食べたものでできていることを実感してる

私は

美味しいって食べてくれる人ができて

その顔がみたくて、何を作るのかが変わった

自分がいっぱい「食べたい」から

だんなに「食べてほしい」になった

よきよき

これからも大事にしたい

「食べることは生きること」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です