カテゴリー
二人暮らし

歩み寄ること

動く速度

考える速度 

食べる速度

寝る速度

私たちに共通している速度がない

どちらかというとせっかちで

時短・効率に意識がむく私

どちらかというとのんびりで

理由や納得に意識がむく彼

どちらもマイペースでかみ合わない

ごはんを食べるときは

一緒に「ごちそうさま」をしたいと彼はいうけど

私はさっさと食べて片付けしたいって思う

休日の朝は、

早く起きて普段できないことしたいと私はいうけど

ゆっくりゴロゴロ寝ていたいと彼は思う

はぁぁ…ってはじめは思ったけど、

ごはんはを食べるときは

彼は少しおしゃべりを減らし

私はダイエットだとよく噛んでごはん

休日の朝は

私は一人でモーニングを楽しみ

彼は静かに寝坊

ちょっとずつ歩み寄り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です