カテゴリー
出会い

こんばんは

こんにちは。

おはようございます。

おつかれさまです。

やりとりはあいさつから始まった。

普段はどんなことをしているのか

どんな仕事をしているのか

定番のやりとりをかさねる。

自分で「稼ぐ」を営む彼と

お勤めで給料を「いただく」私。

日々過ごしている世界はまったく逆だった。

でも、私にはそこが魅力だった。

自分の好きなことやものにこだわる私は

子供の頃から多数より少数になるほうが多かった。

大きな変化をあまり好まず、

「例年通り」になりがちな職場にいた私は

日々、何かを生み出している彼に

すごく興味を抱いたのだ。

身長は私より高い方がいい。

安定した職業で、収入は多いにこしたことはない。

体格はガッチリして筋肉質な人がいい。

そんな理想の人はいないかなぁって

プロフィールをのぞきながら

「いいね」するのをやめたから

出会えた人だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です