Airbnb・民泊のお部屋の清掃で、こんなお悩みはありませんか?

悩み1

部屋が汚い

完了報告をもらっても清掃が不十分。髪の毛やホコリ、水回りの細かいところまでしっかり清掃してほしい。

悩み2

シーツとタオルの洗濯が大変

清掃は自分でできるけど、シーツやタオルなどのリネンの用意が大変。ホテルの様な白くパリッとしたリネンを用意したい。

悩み3

清掃以外の業務もお願いしたい

消耗品の補充や設備のトラブル、忘れ物の対応など清掃以外もお願いしたいけどたくさんの業者と契約するのは手間。

大和民宿清扫が解決します!

お値段以上のサービス提供

お値段以上のサービス提供

ゴミ回収、リネン配達/回収を同時に行うことでコスト削減。
リーズナブルな料金設定で、充実したサービス提供を実現しました。

お値段以上のサービス提供

法令厳守をしたゴミピックアップ

ゴミ回収までワンストップで提供。
事業系ゴミは代行業者によってゴミ廃棄が有料のところもありますが、大和では清掃とセットであればゴミ回収は通常価格内で対応しております。
ゴミ袋1つから回収にあがります!

お値段以上のサービス提供

ホテル並みの高品質なリネン

自社で洗濯する方式ではなく、ホテルリネンのリース業者と提携を行い、リネンセッティングをする方式をとっております。

お値段以上のサービス提供

消耗品購入代行サービス

気づくとなくなってしまっている消耗品も清掃時にチェックをし、補充を行います。ロット購入することで仕入れ値を安く抑えています。消耗品類は拠点にストックするので保管場所の心配もありません!

サービス

通常のサービスラインでは得られないお客様の満足感を大和は確実に獲得します。
「清潔感」は当たり前。「満足感」のある宿泊提供を目指したサービスラインナップとなっております。
また、業務効率性を極限まで高める事によってコスト削減にも注力しました。
サービス内容とコストパフォーマンスでは他社に負けない絶対の自信があります!
サービス

リビング・室内

  • 床の掃除機がけ、拭き掃除
  • ソファー、テーブル周りの清掃
  • テレビや棚など家具家電の清掃
  • 玄関、ベランダの清掃
  • ラグ、マットの清掃
サービス

リキッチン

  • シンク、排水口の清掃
  • コンロの清掃
  • 食器、カトラリー清掃と破損チェック
  • 冷蔵庫、レンジ等の清掃
  • 各種食器、調理器具のチェック、洗浄
サービス

寝室

  • ベッドメイキング
  • シーツ・タオルなどのリネン洗濯・交換
  • ベッド下の清掃
  • 消臭
サービス

トイレ

  • 便座・便器・床の清掃
  • 水受け・水栓タンクの清掃
  • ペーパーホルダー清掃・三角折り
  • 消臭
サービス

洗面所・バスルーム

  • 洗面ボウル、水栓の清掃
  • 鏡拭き
  • 排水口、ヘアキャッチャーの清掃
  • 浴槽、床、壁などの清掃
サービス

清掃完了のご報告

  • オーナー様に写真付きで報告
サービス

忘れ物チェックと保管

  • 忘れ物があった場合、清掃スタッフが直ぐに管理者に報告します。管理者がゲストに連絡を取り、忘れ物の確認をします。
サービス

異常内容のチェック

  • 清掃時に清掃スタッフは、ゲストによる損害や盗難を確認して管理者に報告します。報告を確認したスタッフはゲストに確認を取り、必要に応じて損害に対する請求を行います。
サービス

損耗品交換のご提案

  • ソファやベッド等、経年により交換が必要と判断した場合は、買い替えのご提案をさせて頂きます。
サービス

消耗品は以下の購入及び設置を行います。

ゴミ袋/排水溝ネット/トイレットペーパー
フローリング用シート/スポンジ/コロコロ替え
ハンドソープ/シャンプー/リンス/ボディーソープ
食器用洗剤/箱ティッシュ

サービス

アメニティは以下の購入及び設置を行います。

スリッパ/ハンドタオル/歯ブラシ

卫生清扫内容

  • 客室清扫
  • 厨房清扫
  • 厕所清扫
  • 洗面所・浴室清扫
  • 清扫完了報告
  • 遗失物品检查保管
  • 物品異常检查
  • 損耗品交換提案
  • 床单,被罩,枕套,交换
  • 卫生纸,纸巾交换(每人次收费100日元)
  • 沐浴露,洗发水,护发素,洗手液交换(每人次收费100日元)
  • 牙刷,牙膏,纸拖鞋交换(每人次收费100日元)
  • 垃圾回収(每人次收费100日元)
  • 提供备用床单,被罩,枕套(每人次收费100日元)

料金一覧

ゲスト人数 金额
~2名 ¥3,500
3~4名 ¥4,500
5~6名 ¥5,500
7~8名 ¥6,500
9~10名 ¥7,500
11~12名 ¥8,500
13名以上 ¥10,000~

常见问题

お電話やメール、物件訪問時に質問される内容をまとめました。
こちらに記載されていないことはお気軽にご連絡ください。
  • 対応可能地域はどこですか?

  • 大阪府全域が対応可能エリアになります。

  • ゴミの処理はどうしていますか?

  • 清掃時にゴミをまとめて、廃棄物処理事業者に回収依頼をいたします。

  • リネンはオーナー側で用意する必要がありますか?

  • いいえ。清掃料金内で洗濯/乾燥、アイロン掛けされたものを提供させていただきます。

  • 清掃用具を用意しておく必要はありますか?

  • 現地確認後、必要な掃除用具のご提案をさせていただきます。

客户的声音

大和は2年間の清掃事業でたくさんのお客様からおすすめのお言葉を頂いております。

指摘した内容もしっかり対応してくれます。

ひと通りクリーニングが終了した後に立ち合って気になった所を指摘するとすぐに対応して下さり好感がもてる対応でした。非常に満足のいく内容でした。


30代男性オーナー様

シワの目立たないキレイなリネンはレビューが高いです。

以前の業者は自社洗濯でシワが目立ってクレームをもらっていましたが、大和さんはパリッと気持ちがいいリネンをセットしてくれます。ベットメイキングもお願いしているので、清潔感あるお部屋が保てています。
民泊も宿泊施設なのでユーザーはベッドをとても気にされます。レビューが少し悪いだけで、収益が変わるのでリネンは大切です。


30代女性オーナー様

レビューの評価も高くてとても満足しています。

Airbnbの集客はサイトに表示されているレビュー評価が収益に大きく影響します。
以前の清掃業者はミスが多くレビューが悪化し、集客が全く出来ない状況になったことがあります。キレイな物件、マメなメッセージ変動だけではなく、毎日の清掃がとても重要だということを理解している大和さんに頼んで良かったです。


20代男性オーナー様

清掃とゴミをまとめて依頼できるのでとても楽です。

ゴミの回収までお願いできるのは大変助かっております。以前はゴミは自分で捨てていましたが、清掃と一緒にゴミ回収をお願いできるので物件の管理がとても楽になりました。


50代男性オーナー様

わかりやすい料金プランで依頼がしやすいです。

他社はゴミやいろいろセットにすると意外と高いことに依頼してから気づきましたが、大和さんはわかりやすい料金プランでとても助かりました。


30代女性オーナー様

消耗品補充と電気が切れた時のサポートはとても助かります。

消耗品補充は毎日清掃に行っている方しかわからないので、補充をしっかりしてくれるのはとても助かります。また利用頻度が高くなると電気が切れたりしますが、緊急対応で即時対応してくれるのでユーザーからの評価も高くとても満足しています。
今後は歯ブラシ、スリッパなどのアメニティも導入を検討したいと思います。


30代男性オーナー様

▲回到页首